断乳2日目 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝からおっぱいが張って痛いっす。



みんなよりちょい早めに起きて、

暖かいタオルでおっぱいを温めて

ちょっと絞りました。



あまり絞りすぎると、刺激でまだ分泌されるらしいので。。。



だいぶ、背中トントンで寝てくれるようになったな。

朝方も起きたんだけど、トントンしたら寝てくれたし。。。



このまま、おっぱいを忘れてくれるといいんだけど、

まだ忘れてないらしく、眠くなるとおっぱいのとこに顔を持ってくる。



明日あたりには忘れてほしいな。



みんな、おっぱいを止めると寂しいっていうけど

あたしは全然寂しくないんだよねぇ~



 「 これで好きな服が着れる!! 」



と思うんだよね。



今までは授乳しやすい服装しか出来なかったからね。



でも、初めて授乳をした時は、なんか変な感じだったなぁ

最初は、なかなか上手に出来なくて苦労したけど、

今じゃそんな苦労はどこへ行った?と思う程楽々とね



そんな時が懐かしいもんだ。





実家からの帰りの車で、前に座ってるおばあちゃんのとこに

行きたくてぐずりまくり。



途中で、おばあちゃんが後ろに来てくれて

そしたらすぐに泣き止んでさぁ



どこまでおばあちゃん好きですかいっ!!



母は悲しか~



ちょっとおばあちゃんにジェラシーだわ。。





昼間にイオンに行って、初めてカートに乗せてみたよ。

なんだか楽しそうだったよ♪