食べ過ぎた・・・>< | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝、親が布団乾燥機を届けに家まで来てくれました。

そしたら一緒に姪っ子がいてビックリした!

下のチビが風邪ひいて病院に行くから預かったんだって。



でも、あーちゃんが家に来ても狭いし遊ぶ物ないしで退屈よねぇ。

30分くらい家にいて、オトウが用事があるって事で横浜駅まで送ってもらって

そこからオカンと姪ッ子と3人で家に帰りました。



姪っ子がいると外で落ち着いてご飯が食べれないので

軽くマックで済ませてバスに乗って実家へ。



電車もバスも姪っ子は大人しく乗ってましたねー。

もっと騒ぐかと思ったさっ。



家に着いてから、お菓子とか色々とつまみぐいをしてたら

モーレツに腹痛に襲われて、しばらくトイレから出れんかった・・・

やっぱり食べ過ぎはよくないね。。。



夜ご飯は控え目にしました!



21時半くらいから、IZUMIさんのサイトのチャットにお邪魔しました。

3時までやってましたねー。



武道館の話とかしたりして楽しかったです☆