写真撮影会☆ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

急にオカンが



 『 待ち受け画面を最近のぺーちゃんに変えたい! 』



なんて言いだすもんだから、それから笑顔の写真を撮るのに必死よ。



オイラはカメラを構えて、その後ろでオカンと義姉が



 『 いないいないばぁ~ 』



とか色々言って、なんとか笑顔にしようと頑張ってんの(笑)



だいぶ座れるようになったんだけど、まだたまにバタンって倒れたりするのよ。

オイラは片手に携帯を持って、片手はぺーちゃんの足を持ってって感じで大変よぉー。



なんとか撮れたんだけど、



 『 どーしても僕ちゃんって感じだよねー 』



というオカンか義姉の発言によって、



 【 いつもの白い帽子を被ればいいんだよ! 】



てな事になって、白い帽子を被せてまた笑顔の写真を撮るのに必死になるオイラ達。

そんな努力の甲斐があってか、オカン納得のカワイイ写真が撮れました☆



子供の笑顔の写真を撮るだけで一苦労よ・・・。





さー、明日は当落発表だ!



どうかどうか、当たってますように・・・祈