来客多いよー。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

新年のご挨拶で来客が多すぎですっ!!

お茶入れがないからいいんだけどさぁ~



受付からの電話を切って取次いで、

またすぐに鳴る!みたいな・・・。

しかも、似たような名前の取引先が来るから間違えそうになるし!

顔と名前が一致してる会社は大丈夫なんだけどね。



新年の挨拶も今日までかな?

来週は、もう来ないだろう!!



しっかし、オイラの部屋は寒いなぁ~

エアコン付けても暖かくならんし、手が冷たいよー

そんな時は、布団の中でぬくぬくするのが一番だ!

布団の中でテレビ見てると、知らない間に寝てるんだけどね



でも、そんな一時が幸せだったりして~