また病院へ。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝の体温が、38度。

まだ若干熱があるし、湿疹も気になるし、

下痢もしたので病院へ。



先生曰く



 「 突発ではなく、発疹の出る風邪 」



だそうです。



突発のばあいは、もう熱が下がってないとおかしいし、

下がると発疹が出て、顔をお腹が中心。



温斗さんの場合は、熱が下がる前に手と足に発疹が出たので

どうやら違うらしいです。。。



抗せい物質のお薬が出されましたぁ~



 「 水曜の夜に熱が38度以上あったらまた来て 」



との事だったけど、午後には熱も下がったから大丈夫でしょ!!



いや~でも熱が下がって良かったよ。



40度は超えるは、発疹がでるはで、、、

なんか違う病気なんじゃないか?って内心は心配だったんだよぉ。



旦那には「大丈夫だよ」なーんて言ってたけどね(笑)



あとは、食欲が戻るのと、発疹が消えてくれればいいんだけどね。



まだしばらくかかりそうです。。。