お散歩 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中、お散歩がてら本屋と銀行に行って来たさ。

ずっと家にいたから、少しは気分転換になったかな?



帰り際、公園を見たら花音ちゃん達が遊んでて、

声をかけられたけど、温斗さんがぐずってたから

そのまま帰って来たよん。



本当は、遊びたかったかなぁ~



でも、まだ病み上がりだし、発疹は消えてないしね。

ここでまたぶり返しても嫌だから、公園はまた来週だあね。



明日は、食料品の買い出しに行かないとだしね。



今日は1日、食欲も戻って来たようでよく食べてくれたなぁ

そしてよく動いてた。。。



体力も回復してきたんだろね!!



動き回るのはいいのだが、いつも座ってるうちらの椅子に

気づいたら座っててビックリした。。。



前は上れなかったのに、、、。



テーブルと違って、スペースがないから落ちないか心配だよぉ

下りるとこも見たけど、ちゃんと足から下りてたけど、危なかっしいわ~



でもまぁ~それくらい元気になったって事よね!!



あとは、夜中に起きる事なく寝てくれればいいんだけどな。



部屋が乾燥してるんだろうなぁ~

何度も、お茶を飲みたがるし。。。



一応、濡れたタオルは干して寝てるんだけどね。



これでまた喉を痛めて、熱が出ないといいけど。。。



いつまでたっても心配毎ばかりだのぉ~