胎動 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

なんだか今日は、よく胎動が激しい日だったなぁ。

昨日も胎動もあったけど、やわらかな感じだったんだよね~



腹も張り気味だしな。。。



動きすぎたか??



少しでもお産を楽にしようと、買い物がてら歩いたりしてるから?



でも、安産にする為にはよく歩け!というけど、

どうなんだろうなぁ~



明日、検診の日だからいろいろと先生に聞いてくるか。

もうすぐなのか?まだなのか?も含めてね!





あ、今日マザーズバックって奴を買ったよ。



産まれたらこのバックに、おむつやら哺乳瓶やらを入れて

ベビーちゃんを抱っこしてお出かけするのだ!!



そんな日はいつなんだろうなぁ~

大変だと思うけど楽しみだな☆