里帰り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

夕方におとんが迎えにきて、実家に戻ってきましたぁ~。



とその前に、11時待ち合わせのはずが

10時に家に来てびっくりしたぁ。



そんなおかんにお風呂掃除をしてもらって、

その間にあたしは、旦那ちゃまの夕飯作りと掃除をしてました。



気づいたらお昼になってたので、デニーズでランチ。



その後、イトーヨーカドーでふらふらとして

14時くらいに家に帰ってきました。



疲れたのでしばらーく休んでたら、いつの間にか寝ちゃって

気づいたら16時・・・



やばっ!と思って、バタバタとトイレ掃除やら、

実家に持って行く荷物やらを用意してたら、

思いのほかおとんが早く到着して更にバタバタ・・・



17時過ぎかとおもいきや、16時半くらいにはくるんだもん。



荷物を車に積んで帰ったさ。



出産の為の里帰りとはいえ、やっぱり家を離れるの寂しいなぁ



思わず走り出す時ボソっ言っちゃった・・・

ベビーちゃんが産まれて1ヶ月検診が終わるまでの間だもんね。

がんばろ!!