ただいま入院中。 | MERKABA~マカバ~

MERKABA~マカバ~

ヘクサグラムからマカバになるっていいことだよね?

疲労蓄積からか、昨日の朝身体に力が入らなくて動けなくなり、救急車呼んで、そのまま入院しました┓( ̄∇ ̄;)┏




ちょうど父が芍薬を持ってやって来るという連絡が前日からあったので、枕元にお花も即行完備(^-^;)

駅にも母の住まいにも近いと、指定した病院なので、今朝は昨夜痛みで寝付かれず、朝ご飯を済ませて痛み止めを飲んで、薬が利いてきたゴールデンタイムに母が来たΣ( ̄□ ̄)!

「ストローと箱ティッシュね~」



娘を何日入院させるつもりだ?



鼻セレブ...有り難すぎて勿体無くて使えない(^-^;

こう言うときって、親密度合いが分かるよね?