23w4d 体調不良!? | 子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症歴、約10年。
自然妊娠は不可能と言われ体外受精に挑戦。
結婚4年目にして待望の赤ちゃんを授かる♡
…が、妊娠6ヶ月に天使になってしまいました。
海月♡パパとママとこれからも一緒に生きて行こうね♡
その後女の子誕生しました☆
H30.3妊娠5ヶ月継続中。

妊娠に関する記事になりますのでお辛い方はこのまま閉じて下さいm(_ _)m







今日、午前中に30分程昼寝をして起きるとなんだか気持ちが悪い

耳鳴りがして身体中がサワサワする様な感じがして気持ちが悪い

軽く吐き気の様なものもあり、目を開けてるのが辛い様な感覚で目を閉じる。軽い目眩の様な感じ

息苦しくて、呼吸がうまく入ってこない感じで横になるのも息苦しくてなれない
お腹も張る感じが何度かあったり…


なんだろう…??

子宮が大きくなってきて圧迫されてるって事なんでしょうか…
ネットで調べるとそんな様な事が書いてました。


海月(みつき)を出産した前日、こんな風に上手く言えないけどとにかく気持ちが悪いってなった

一つ一つの症状が怖いなぁ


子宮が大きくなってる事で圧迫されてるって理由ならいいんだけど、6ヶ月最終週でもそんな症状出るのかな


ベビちゃん、
頑張ろうね!!後4ヶ月はお腹に居てね