水中初詣 | Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ



こんばんは、池田です。

今日は、水中初詣に行ってきました。

朝から お日様ニッコニコで、
風もなく 暖かい一日でした!


海ほたるの道が 太陽ハンパなかったです!













絶好の ダイビング日和!

本当に 太陽が暖かくて、
のんびり まったり 楽しめました。






パパさん、ママさん!

あけましておめでとうございます♪






参拝もできて、
ヨリコさんにも スリスリできたし、
ベニカエルアンコウ、
オオモンカエルアンコウ、
クマドリカエルアンコウ(黄色)、
クマドリカエルアンコウ(白)!


とにかく、
カエルアンコウ祭りでした!





イラの幼魚と、
ウメイロモドキの幼魚と、
アオサハギが
個人的には テンションあがりました!



水中で 安全潜水祈願もでき、
バッチリお守りをいただきました。


なんか、安心します。


帰りは、ロケーションのいいゴハンやさんへ!

平日は まったりでいいです。


今年も 安全潜水で楽しんでいきたいと思います!!























いい一年になりますように!


お疲れさまでした!!