Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


テーマ:
こんばんは、池田です。


今日は、DEEP講習に行ってきました!
冬の間にスキルアップ!

大事なことです。



伊東に行ってきたのですが、
途中 熱海のサクラが咲き始めました!


あったかいから勘違いしてるんですかね!?


サクラがもう花開いて伊豆までのドライブは気持ちがいいです。


最近、車内で ずっとケツポリ9聴いてるので、
心も体もケツメイシです。


こーゆうときは調子がいいわけで、
もうどこまでも行けそうな気がしております。



今日の ディープ講習も -37mまで経験をしていただき、
2本目は -22mでの下がなにも見えないところで中層浮遊を練習できて、
とてもいい講習ができました。


今後のダイビングにいかしていただきたいです。


帰りに、

マリンタウンでガッツリ試食して、
そのままソバとどんぶり食べたので、
もうなんにも食べれないぐらいおなかいっぱいです。



”マリンタウン試食SDC”もバッチリでしたね!


また、いきましょう♪



今日は 一日お疲れさまでした!



3月末までに 熱海の沈船いきましょう!!




ではっ、

お疲れ様でございます!!



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dolphin☆Journeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。