Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


テーマ:

こんにちは!




この前の連休で潜り初めツアーに行ってきました!




総勢10名




大人数でワイワイ!












この日は下山さん




50DIVE記念ー!!




おめでとうございます!




IMG_20160115_145347505.jpg




IMG_20160115_143916656.jpg




初めて水中で胴上げしました!




かるいかるい




関根も水中だったら…ね




ちなみにうちの関根親方はこの日成人式で




埼玉県深谷市でネギに囲まれながら




無事にネギ成人になったようですネギ。




おめでとネギ。














今回行ったのは安良里!




夕日がめーーーっちゃキレイで




あのるるぶにも載るくらいの場所です!










IMG_20160115_143230990.jpg




IMG_20160115_143912415.jpg




IMG_20160115_143914840.jpg








夕日をみんなで見るっていいですね!




めっちゃ強風でしたが、、




それでも見てたいと思うくらい綺麗でした!




今年初の夕日!




今年もいいことがいっぱいありますように!!


















夜は伊豆1番(スタッフ調べ)の美味しくて量もいっぱいのごはんが




どーーーーーん!


IMG_20160115_143915273.jpg




カニにマグロの頭に天ぷらに刺身にアワビに




盛りだくさーーーんっ!




やっぱりここが1番です。




IMG_20160115_143916168.jpg

















夜は星がめちゃくちゃキレイでした!




みんなで寝っ転がって流れ星を待つ。




あー青春!




帰り際にみんなでめっちゃ明るくて長い流れ星を見れたので




なんか今年もいい1年になりそうです!








海に夕日に星空!


この3つ揃うところはなかなかないです!




ロマン部の方はぜひ!!
















2日目へ続く!








IMG_20160115_143917434.jpg

IMG_20160115_143913253.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dolphin☆Journeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。