自分がどんな人かわかれば「やる気スイッチ」もわかる。 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

自分の傾向を知る。

 

自分にどんな傾向があるのかご存知ですか?

褒められて伸びる人なのか

「なにくそ!」と思ってできる人なのか

自分のプライドにかけてやる人なのか…。


一時期は占いで自分の事を決めつけられたので

占い嫌い!なんて言っておりましたが

本当は大の占い好き

と言うか自分が知りたくてしょうがなかっただけなんですけどね。


自分が知りたいのは

今の自分がわからない…

ではなく

もっと違う自分がわかるかもしれない!

と、こっち。


でもね、半世紀近く生きていると

だんだんわかってきます。

自分の傾向(笑)


それは、自分で感じるだけでなく

色んな占いでも出てるからなのですが

大事なことは自分が一番よくわかっております。


でも、自然にわかるのは自分の事だけで

他の人の事は何かを通してわかってあげないといけませんね。


と言う事で

人は様々な占いや統計学にハマってしまうのです。

それはコミュニケーションをとる場合に役に立ちますが

悪用されれば、自分がコントロールされてしまうかもしれません。


個人情報ですもんね。

くれぐれも扱いは慎重に…


人って簡単には死なないけど

案外もろいものなんです。


目には見えないけど

精神的には壊れてしまっていたリ…。

 

ココロの形は目には見えません。

だからこそ、気を付けないといけない部分。


そのほとんどは

自分の捉え方で変わるってご存知ですか?


もちろん、それだけではありません。

でも、自分の考え方、捉え方ひとつで

世界は変わっていくのです。


占いにハマるのも一つですが

自分の「感性」を磨いてみませんか?

人間にはまだまだすごい力が眠っています。


自分の傾向を知るとともに

眠っている才能を発掘していきましょう。

それは自分の宝物なのですから。


ちなみに私

褒められて育つタイプ

でもちょっとMっ気があって

ツンデレされると燃え上がる(笑)

ま、基本単純なんで扱いは楽ですけどね~

 

 

 

 

■スケジュール■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも♪

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…