2023/07/29 | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はお肉の日爆笑
鶏肉と豚肉が特に好きです照れ

よく食べる肉料理は、圧倒的に豚キムチ爆笑
簡単で美味しいからチュー

焼肉も好きだけど、やっぱりサムギョプサルが好きでーナイフとフォーク
食べに行きたいなぁラブラブラブまたソウルへラブ

今年は誕生日当日に、推し様、ナオキ様宝石紫宝石紫宝石紫💜のイベントが重ならず笑い泣き近い、クックパッドナイフとフォークも夜勤で応募できず笑い泣き残念すぎたけど泣泣泣

お友達お写真見せてくれたりラブラブありがとうございますラブラブ

けど、前半は贅沢すぎるくらい、キャンペーンもZOLOMEツアーも行けたし、仲良くしてくれる、ファンのお友達とも、前半は、会えたしラブ照れラブラブラブラブお話もたくさん出来たし照れハート

楽しすぎたしラブハートハート

感謝ハートハートハートありがとうドキドキドキドキドキドキ

ネットサイン会も嬉しかったラブキューンキューン

明日バースデーケーキは、夜勤明け実家で鰻割り箸爆笑土用の丑の日だからね爆笑明後日は友達と初💜❤️💚🧡純烈さんのコンサートキラキラ
友達がバースデーケーキプレゼントにもなるて、誘ってくれた照れラブラブ

んで、来月は、1日働けば、2日は、ナオキ様宝石紫宝石紫宝石紫💜ななつぼしラブキューンキューンキューン
お友達にも会えるし、楽しみすぎる〜笑笑笑ラブラブラブ

嬉しいなラブラブラブ

今日は、お肉、夜、休憩で食べられるかな〜音譜音譜音譜音譜