ZOLOME YEAR TOUR in 名古屋⭐︎緑文化小劇場♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

だいぶ時間が経ってしまいましたが〜笑い泣き


2023.7.14音譜音譜音譜音譜


ナオキくん宝石紫真田ナオキ様ハート

➰の33キラキラZOLOME YEAR TOUR の名古屋編グリーンハート


この日は、お休み希望が出せなくて…でも、なんとかして、ズル休みして、行きたいなぁと願っていたら音譜音譜音譜

なんと、シフトがでてみたら、お休みだったラブ笑い泣きラブラブ


昼のチケットも🎟申し込みして照れ

昼の部クローバーと夜の部キラキラ


品川で歌唱されたご当地ソングは、やしきたかじん さんの東京ルンルンキューン

この曲は大好きだから、すごく嬉しかったけれど音譜

名古屋では、東海地区ということでグリーンハーツ

美川憲一さんの、柳ヶ瀬ブルース音符音符音符

ナオキくんの歌う柳ヶ瀬ブルースは、私は初めて聴いたけれどキラキラすごく良かったラブ

ナオキくんのハスキーな力強い歌声での柳ヶ瀬ブルースルンルン響きましたラブ


たかじんさんの東京もラブラブラブラブご本人も、バンドアレンジもお気に入りのようで照れラブ名古屋でもビックリマークビックリマークキューンキューンキューンキューン


また、聴きたいなぁラブラブラブラブラブラブ


名古屋の緑文化小劇場は、クラシックの室内楽のコンサートなどがきっとされているようなルンルン綺麗で、観やすく、素敵な会場でしたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜



この日夜の部で、ナオキくんライブの結びに音譜今日はすごく嬉しいことクラッカーがあったとラブ


客席に、力士の伯桜鵬が来てくださってる照れハートと。会場後ろを見ると素敵なお姿がドキドキキラキラ

この日は、取組みがあり、場所後にいらしてくださったとのことグリーンハーツグリーンハーツ白星だったとおっしゃってたようなビックリマーク


ライブの後で、伯桜鵬関のプロフィールを見ると、、好きなアーティストラブラブ吉幾三爆笑

そうだったんだーラブラブラブグリーンハーツ


ナオキくんもともと伯桜鵬をご存知で取り組みも観ていたそう音譜音譜音譜


ナオキくんのファンの方長音記号2やはり幅広いのねーラブ


昼夜とも最高に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


席が遠まきだったですが、ビデオ許可ラブキューンくださった歌唱ラブラブラブラブラブラブ


昼の部は恵比寿スター

夜の部は罰スター


ありがとハートありがとうございますキラキララブラブキラキララブラブキラキラ