2023.7.18☆ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

ダイヤモンドクォーツ



自分もそうなんだけれど長音記号2ひとつひとつクローバーやり通して、考えて、乗り切って、乗り越えて行くこと...音譜音譜クローバークローバークローバークローバー遂行できると思う照れ音譜音譜音譜音譜


今朝は何故か、餃子を食べた夢を見た笑い泣き皮を残してしまって、お店の人やほかのお客様から皮が美味しいのにて言われて笑い泣き笑笑笑


夢で良かったーと思った。めちゃどーでもいい話し笑い泣きラブラブ


色々を願って祈ってお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


直感信じて照れラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜


にしても、暑いアセアセ暑すぎるアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる