2023.7.30 | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

アクア



2023.7.30クローバークローバークローバー


今日は私の誕生日バースデーケーキスタースター


40代も後半笑い泣き笑い泣き


誕生日は、反省やら感謝など色々振り返る日でもあるけれど笑い泣き泣

今年も現実を突きつけられたような笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そうねおねがい自分の時間を確保して➰集中力を高める➰必要かもしれない照れ音譜音譜音譜音譜


地に足をつけつつ音譜音譜音譜


自分が今出来ることをハート


日々の生活もグリーンハート仕事もイエローハートナオキ様活動もピンクハート好きなこともブルーハート


いつも長音記号2いつも長音記号2ありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラ


私なりに情熱と信念はあるんです笑笑笑


仕事でも趣味でも実現したいことも照れキラキラ


ぼちぼちとスター


そしてキラキラキラキラキラキラ


➰ナオキくんピンクハート真田ナオキ様ラブラブキラキラのイベントが沢山ある中、自分のバースデーケーキにイベントなどが重ならなかったのは、切なかったけどタラー笑い泣き(⬅️まだ言う?笑い泣き

ツイートが嬉しかったですラブ笑笑笑


けれど、ナオキくんのご活躍が、マジ嬉しいラブチューキューンキューン


ZOLOME YEAR TOURも最高でしたラブおねがいスター


テレビのご出演もラブたくさんキラキラ


昨日の人生、歌があるも素晴らしかった照れラブキューンキューン吉幾三先生の前でキラキラキラキラ酔えねぇよ!宝石紫宝石紫宝石紫カラオケ歌唱ハート素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ



輝かしく爆笑キューンキラキラキラキラキラキラ眩しく照れキラキラキラキラキラキラ

これからも音譜音譜音譜楽しみです照れラブキューン


ナオキくんがどこかで自然の緑クローバーなどを観るとここに住みたいと思うみたいなことをおっしゃってたけどキラキラキラキラやはりプライベートな時間がねおねがいあるといいなとお願い


海の家に行きたいブルーハートは、本心かなおねがい照れお願いスター



ただ、自分勝手に綴ったブログラブラブ読んでくださる方々照れキラキラいつもありがとうございますラブラブキラキララブラブキラキラ