製作品色々 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

更新が後手後手に毎度の如くなっていますが、4月後半から5月3日までの製作品ご紹介

ここ毎年ゆめみ亭様のブライス展示コーナーの展示ドレスを今年もさせて頂きました

テーマは「昼の白鳥夜の白鳥」おすましスワンおすましスワン




開きませんが日傘なんちゃってで作りました
パステルカラーの中の茶色って結構合うんですよ三毛猫引き締めカラー的な
お菓子で言ったらチョコカラーなんでね

レジンで白鳥バック、これもなんちゃってですがね笑い泣き
モノクロ入らないけどバッグ流れ星
カチューシャとリボン沢山キラキラ



そして4日のドルショ合わせでオビツ11サイズの「4通り着れるドレスセット」を11セット納品しました🎵
実はこれつけ袖🎵
取るとシンプルなノースリワンピ
インナーワンピだけでも凄く好きなのですが
オーバーセーラーワンピを合わせるとまた違った雰囲気におすましペガサス
カラバリは7柄8色
廃盤生地を使ったので苺柄以外はもぅ作れないかな?

KatzeBlumeとしてもレジンアイを師匠に70くらい追加しました✨
これは一個だけお試しで作った20ミリ時計アイ

今回は20ミリ多目、人気だった肉球アイ8ミリ12ミリ多目に製作しました
これは変わり種でコラボアイにホロの蝶とお花を閉じ込めてみました
角度によって見えたり見えなかったりウインク

どんなに締め切間近であれ楽しまなきゃね!
それに需要とか考え出したら思考回路も手も動かなくなってしまいます

ほんの数人の方に見てもらえるだけでも
嬉しいし
やっぱり沢山あるなかから好みのを選んでもらいたかったので頑張ってしまいました

結果イベント行ってないくせにイベント後倒れるしまつでしたが滝汗

結構頑張ってるでしょ?笑

まだまだ予定は詰まってますので頑張りますよ~💦