久々のオークションです | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

暑さでスライム化してるKAzuです

あのね脂肪は脂だからね熱で溶けるんすよ
でもね冷えたら固まるの
牛脂みたいにね
だから昼は溶けて夜には固まるの(最近は夜も暑くて全然固まらないけど)
ンでもって牛脂みたいに美味しい料理に使われる事もないから体積全然減らないんす笑い泣き

↑これ最近話した内容です
もぅ暑すぎておかしくなってるのおわかりでしょうか?(苦笑)


はぃ本題に入ります

久々にヤフオクに出品しました(*ノ´∀`*)ノ
個人で出品するのは何年ぶりでしょうか?

本当は今月ショップカートで販売予定でしたが、諸事情により完成数が少ない上に「これは再製作は難しいぞ( ´;゚;∀;゚;)」なデザインを捻り出してしまったため、、、
申し訳ありませんがオークションにて出品させて頂きました。

今回イメージしていたのは金魚鉢を見ていてその中の「尾ひれのフリフリした黒金魚、赤金魚」「吐き出す気泡に揺れる波紋」「ユラユラ揺れる水草」を形にしたいなぁと

基本「単語」や「言葉遊び」からイメージを想像して落書きしてから製作に入ります
それに今回は製作しながら自分の「好き」を詰め込んで進めてみたんですが、、、
制限ないととんでもなく詰め込む事がわかりました

10メートルレースがほぼ2巻きなくなりました滝汗とりあえず3着が限界でしたので「黒金魚」「揺れる水草」は次回にできたらなと思います
いつかは言えませんが涼しくなってから出てくるかもしれません。

では画像はっていきます


















画像つづきます