カスタムプーリップコンテスト | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 



4月21日から『横浜人形の家』で開催される、
「ファッションドールプーリップ15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜」
特別展の期間中に、プーリップ15周年を記念した、カスタムドールコンテストを行います。


KatzeBlumeも参加させて頂いております流れ星

カスタムテーマは「過去未来」
@katze_blumeさんのツイート: https://twitter.com/katze_blume/status/987707859793100800?s=09


Twitterの方では長くなってしまうので、、、


プーリップ15周年なんですね

私がディーラー活動を始めてイベントに出るようになったのもプーリップがきっかけですおねがい
初めてのプーリップはラテでした

最近はちびっこメインに活動してますが、プリプファミリーも沢山うちに居るんですよ
最近はブログ等には登場してませんが💦


今回コンテストに参加する事になったのは、私がプーリップのカスタムをしていた事を知ってるMさんからの「参加しないんですか?」の言葉から始まりました照れ

お返事→

「無理ですね(苦笑)もぅかれこれ5年近くメイクから離れてますもん
出来る訳ありません~。・゜゜(ノД`)」


数日後

、、、( ゚д゚)ハッ!

「師匠~💖こんなのあるよ~(*ノ´∀`*)ノ」


と、こんな感じで質問からの私の師匠へのラブコールでKatzeBlumeでカスタム参加しよう!始まった訳です

二人とも忙しくて完成までどたばたでハードでしたが
凄く刺激的で楽しい日々でした✨
特に締め切り前前夜の師匠のアトリエでの真夜中の出来事は一生忘れないです笑











メイクの白いアイラインはとても繊細で見る角度によってパールに煌めくのですおねがい

フワフワテールはバンスなので外すとストレートの姫カットになります✨

強くも儚くも色々な表情を見せてくれると思います


どうぞ「過去未来」宜しくお願いします