オビツ11服納品します | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

最近ブログで告知しかしてないっすね(  ;∀;)
Twitterの楽さに慣れてしまってあちらばかり現れてますが、やっぱり纏めるにはブログが一番ですね


とりあえずオビツ11サイズの新作をゆめみ亭さん宛に納品発送いたしました(*´∀`)

ドルショ前なので数はいつもより極少数ですが💦

題して「春の妖精ドレス」セット








いつもは白のワンピースに重ね着するオーバーワンピってタイプですが
今回新作はハイウエストの「重ね着に見える」ワンピースにしてみました三毛猫

そして頭にはミニハットと背中には取り外し可能な妖精の羽根をば~

ハイウエストにしたことでよりベビーチックになって大満足なkazu でございます(*^^*)


販売開始日等はゆめみ亭さんにお任せしております~

どんな御嬢様に着て貰えるのか今からワクワクです











それより‼モデルさん増えてる事お気づきになられましたか?♪(/ω\*)

じつはTwitterの方でありがたいご縁を頂けてミントさんが我が家のメンバーに加わりました♪(/ω\*)




ミントさんのこのポヤン顔に前オーナー様が施したピンクチークが可愛くて可愛くてo(><;)(;><)o❤

あまむす沼にどっぷりです💦

ってかチビッ子沼ですね

でもでも他のサイズの子達もみんな可愛がってますんでご安心ください~
出番がないだけなんで笑


ドールは皆可愛い♪(/ω\*)