無精者です | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

全然blogを更新してないことにビックリしたKazu です

今月は次女の卒業式やらで結構バタバタしてるなかの製作だったり追加販売だったりでTwitterあげるのが精一杯だったのですガーン

納期が前倒しになるし、ミシンは不調で、結局新しいミシンをお迎えしたりとこ滝汗
そんななのに新しい名刺作るのにアプリで何日も構図考えたり、、、、

ない脳みそふる活動させてたらblogの存在忘れると言う始末!!


blog見てくださってる方には申し訳ないアセアセ


では未更新の間に追加もに上げた画像おば、、、、

自家通販女の子服の追加ドレス達です









全て即日完売いたしました笑い泣きありがとうございます✨
発送も完了いたしております~


次はゆめみ亭さん納品分(アイドール東京先行販売)です







久々ノースリーブタイプのワンピを製作しましたラブ
お手持ちのヘッドれやカチューシャ等と合わせて頂けたら嬉しいです
ノースリーブなのでベビーbrownieにも着せれますよ~(///ω///)♪
画像以外の柄もありました~


こちらも有りがたくもイベント店舗でほぼ売れてしまった様子で残り少ないそうなので是非店舗でご確認ください⬅私も解ってないので(;´_ゝ`)

只今はちょっと秘密下に製作しとります。
完成して🆗もらえるまで画像は一切非公開なのですが、、、、、
私的には早くお披露目したい気持ちでいっぱいです。。(〃_ _)σ∥

その気持ちをバネにがんばっですよ~\(^o^)/

とりあえず頑張るのみです!


Kazu