和楽器ライヴ参戦ρ( ^o^)b_♪♪ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

只今和楽器バンドのZepp難波ライヴからの帰り道(*´ω`*)





もぅね凄い脱力感でこれ書いてます


本当に楽しかった~!
やばいよこれは!

皆かっこよすぎてさ、MCとかめちゃ面白かったし(´;ω;`)


あとスッゴい驚いた事はねぇ、、、、

町屋さん男の人に大人気w

そぅそぅ!

今まで私が見に行ったライヴってね女の子が多かったのよ

だから今回ちょっと浮くかなーとか考えてたんだけど、、、、

チビッ子から年配の方まで幅の広いこと!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさに老若男女!

さすが和楽器バンド!世代とか関係なしに楽しめるとか凄い最高だわ


これは次も絶対参加ね!(/▽\)♪









次のライヴ場所はZepp福岡らしいんだ

今九州地方大変だけどさ、、、、
行ける人は楽しんで来てね

気持ち負けない様に英気蓄えてね!







んで今日は長女のhappybirthday20th!