香川県で雲辺寺山にロープウェイで登りました。

 

 

 

山頂は徳島県と香川県の県境



おたのみなすというなすの置物がありました。

 

 

なすの石像の間をくぐり抜けて・・・

 

 

 

腰掛けます。
さて何を頼んだのでしょうか?

 


 

目的は天空のブランコ。

来てみたらこの通り!

 



何も見えない(笑)
ハイジ的ブランコに乗るステキ動画が撮れるはずが
先の見えないブランコに乗る人たちの動画になってます。

 


ジャンプ撮影にハマっているゆうこ&ひろえ氏に跳ぶよう指示されました。

背景が相変わらず白いです(笑)

 


かなーり高くまで来たんですけどね。
リベンジで。

 


かなくま餅のおうどん屋さん。

 


もち屋さんがうどん店をしてるのでお餅が美味しいです。
食べるのはもちろん「おおがねもちうどん」

 


天ぷらあん餅入りにしました。
これがとってもあっていて美味しい!

 

 

今回初訪問のねむたやさん。

 

 

 


ひろえさんからずっと話しは聞いていて
周りでも購入してる人たちが多くて私は
ようやく行くことができました〜。
寝具のお店ですがこれがすごいこだわりなのです。

 


実際に寝てみます。
包まれてる感が半端ない。


体型にあわせてベッドの下の器具?を調整できるので自分にとってのベストなベッドができるのです。

 

 

寝具も羊毛やシルクなどこだわっていてもどれも気持ちいいです。
手触りをチェック。
話してる間にうとうと・・・


私だけ買えばいいと思ってましたが

子供たちから100%クレームが

来そうなので睡眠投資でまとめて

お買い上げ。

 

床で寝てたり、休日は

昼まで寝てる人たちが

どう変化するのか…

三年寝太郎なるかも?


人生の1/3寝てることを

考えたらとってもお得な投資です。

ただ入荷待ちのものがあって

11月頃になりそうですけど楽しみに待ちます。

 

11月上旬まで待つというので

一瞬別のフレームのを検討したら

ひろえさんが

「家にいない時も多いから待って大丈夫」

って(笑)

 


いやいや。

いないように見えて

ちゃんと家にいますからー。

でもベストなものが良いので

急いで必要でもないし待つことにしました。 


 

シルク枕や羊の製品が多いですが
ナチュラルクリーニングを学んでいれば
取り扱いもバッチリです。





しっかり眠ってパフォーマンスを
さらに上げたいと思います♪