6月入りましたねー。



今年2月にロンドンで再会したカナダワーホリ仲間のひろえちゃんと再び大阪で会えました。



お土産にもらったエコバッグ。

沢山でびっくり!

ロンドンでエコバッグ沢山見ましたけどかわいいんですよね。



ロンドンの旅レポ




これはロンドンとドバイで買ったエコバッグ。

グリーンのは海外旅行の時のサブバッグに便利。

パソコンと機内用持ち込み荷物いれてます。



今日は駅前のお祭りで射的体験



たくさん落としましたー




スーパーボールすくいがすごい。

紙が分厚いようで豪快すぎる(笑)


今年の上半期最後の1ヶ月。



張り切っていきましょー。