東京出張のラストの午前中はナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんとブランチ。



花粉症時期は化学繊維は花粉寄せ付けるので要注意なんて話もしてました。

詳しくはナチュラルクリーニング講座にて




その後は宝塚観劇です。



相変わらずすごいダジャレ公演デザート。

甘納豆と思ったら甘夏なんですね(笑)



ムラでは一回飛んで、東京も全て外れましたがなんとかご縁で東京一回は確保できてよかったです。



何度見てもRRRはエネルギーがすごい。



ナートゥダンスは足の関節大丈夫?と思いますよね。

礼さんの歌、お芝居、ダンスは言わずもがなひっとんのかわいさに惚れ惚れします。

お歌も伸びやかになってスーパー娘役です。


ありちゃんのかわいいお顔や髭が似合うのがほんと不思議なんですけどとてもあいますよね。

ラーマの苦悩とラストのいきなり弓もってワイルドになるのが素敵。


ヴィオレトピアはようやく色々つながった感あります。

リストマニアのところが良い。


 客席降りでは近くに極美くん、天飛華音君がきて端っこで「ふふん」って感じでひっそりいるのも素敵でした。



23列と後方のS席でしたけどこの客席降り考えたらかなり美味しいお席です。



さてあと何回星組さんは観られるのかなぁ…と思ったりします。



花組は先日2公演続けて飛んでしまって結局ムラでは1回だけ。

東京も1回だけ確保してますのでなんとか退団を見届けたいですね。



4月30日にはムラで、6月6日には東京で宝塚観劇ツアーします。

メルマガで募集予定なのでお楽しみに。



📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

メルマガでしか募集しない企画も
あります。

解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【動画で学べるオンライン講座】

3月12日〜4月19日21時まで視聴可能
(申込み〆切3月27日)

はじめての方はまずは入門掃除編から!




洗濯の方法学んだことありますか?
毎日の洗濯の仕上がりが劇的に変わる衝撃の洗濯編



繊維の特徴と大切な服を長く着れるようになる
洗い方が超上級洗濯編では学べます



3講座をまとめてチェックするのはこちらから
ナチュラルクリーニング講座

 

 

 

 

 


  ▼ オンラインショップ・SNS ▼