先日出張を終えて家に帰ったら…



恐竜が生まれてました🦖

みっきーはどんどん大きくなると信じて2日ほどつけられてましたが、ふやけるからと引き上げてあげました。



うさこには銀座の博品館で買ったこちらをお土産にあげました。



15ピースなんですけど意外と難しい…

私はプラモは大の苦手で一切やらないです。

蛙の子は蛙でうさこも四苦八苦。



なんとかコツをつかんでできた!



槍みたいな棒としっぽはすぐにはずれるのでボンドでつけましたけど(笑)

かわいいと喜んでくれたのでよかったです。

うっかりピカチューを買わなくてよかったです(30ピース以上あったような?)



みっきーは朝、自分で幼稚園のご飯セットを用意してました。

こんなことしながら…



タオルホルダーはパッドを見るためじゃないんですけどー。


でも工夫が感じられて良い(笑)



おひなさま出したら変なものが寝てる…



あのーそこは寝る場所ではないのですが。


 

みっきーは色んなものを寝かせるのがお好き。

おひなさまは去年出さなかったので今年は出せてよかったです。


そんな徒然うさことみっきー日記でした。


早いもので来年中2と年長です。





📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

メルマガでしか募集しない企画も
あります。

解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

2月24日

 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼