昨年12月に開催したオーラソーマジュエリーのお渡し会を大阪、東京、オンラインで開催しました。

 

 


まずスタートは大阪。
奈良と岡山からお越し頂きました。

 


初対面ですがオーラソーマジュエリーを前に盛り上がってます(笑)
緊張して前日寝られなかったとか。

 


とっても素敵な指輪ですよー

 


普段は選ばない色味だけど惹かれたというのも御縁ですね。
キチンと意味があってそんなこともお渡し会ではしています。

 


パワーみなぎるボトルですねー

 


想像以上と喜んで頂いて嬉しいです♥

 



お二人の飛躍のサポートになりますように。

 

 

次は東京へ
皆さんまずは身につける前にある儀式をして頂きます。

 


指輪はいつも目に入るのが良いですね。
ピンキーリング素敵です。

 


首元に光るネックレス

 



自分の一部のような存在になります。

 



手に取った時の感動は想像以上と皆さん喜ばれています。

 


一緒のお渡し会になる方は実は不思議なつながりがあったりするのです。

 


場所を移動して夜の部(笑)
マリーアントワネットの世界でお渡し会。

 

 

 

とっても素敵なハートのジュエリー。

 


人生で初めてこんな特別なジュエリーを買ったというドキドキしてからの対面になります。
だからこそ出会った時の感動はひとしお。

 


ジュエリーはあんまりしないんですと言って気づいたらネックレス、ピアス、指輪を揃えていたり!?
とっても素敵です。





太陽のモチーフのピアス。
人生の主役は自分。

 


 

見た瞬間に思わずニッコリ

 


人気のハッピーリングの変形バージョンでハッピーリング2です。

 


想像以上に大きく輝いてるとびっくり。
お似合いです!

 


成田行く前にお渡ししました〜(笑)

 

 

北海道からご参加頂いた美穂さんは2個目。
ベビちゃんがかわいすぎ。

 


女優ネックレスです。
色がボトルそのままで画面越しでも美しい!

 


つけていただきます〜



このボトルは家族で愛を学ぶという意味があります。

 

 

癒やしの時間でした〜
画面から輝きが伝わります。

 

2日間で『着けてると体温高くなってる?』と思うほど、影響を受けてます。
おかげで健康的になれそうです(美的にも)


 

とその後の感想も頂きました!


 

 

 



今回も無事にお渡しができてホッとしました。


次は5月の予定でしたが
オーラソーマジュエリーの会社の事情も
ありまして延期となってます。


次回まだ開催時期は未定ですが
また開催の際はぜひお越しくださいね。



 


📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

メルマガでしか募集しない企画も
あります。

解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

2月24日

 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼