東京入りしましてオーラソーマジュエリーのお渡し会でした。


マリーアントワネットの本物の靴!

約22.5cmですって。びっくり。


カフェもマリーアントワネット気分になる素敵くうかんでした。お味はまぁ普通?

 

今年は宝塚観劇ツアーもします。


今決まってるのは


宝塚大劇場(兵庫県)

4月30日 月組公演


東京宝塚劇場(日比谷)

6月6日 月組公演



メルマガでまず募集して余裕ありそうならLINEでご案内します。

ご興味ある方は今のうちに下のメルマガ登録を。

募集はまだ先ですけどね。



ほぼ毎日配信してますので解約、再登録はご自由に。



旅行代理店手配になるので手数料等通常よりかかりますが、昨今はチケット取りにくいので敷居高いなぁと思われる方にはデビューとして良いかと思います。

 


どちらも月組公演なんですよねー。

私の大好きなれいこさん(月城かなとさん)退団公演…



美しすぎるれいこさんを多くの方と見送りたいと思います。



📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

2月10日・13日・16日・21日・24日



【動画受講+オンライン質問会】
数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座
受付締切:2月16日(金)
image

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼