今日はお昼に「数字の暗号を読み解き2024年の流れに乗る」
というテーマで無料セミナーしていました。


開催2日前のご案内でしたが550名以上の
お申込み頂いてます。


アーカイブ配信は明日からでまだ受付中
お申込みはこちらから



誕生数秘学講師の蓮野美玲さんから
1時間で今年の流れを中心に
誕生数秘学から過去、現在、未来を
紐解いて頂きました。


2024年は「8」の年で収穫。


動くことが大事なんですけど
自分がやりたいと思ったことは
やらせてあげることが大事。


自分を大切に、自分の幸せ第一に
という話がよく出てきました。


自分後回しの人多いですからね。


2024年の収穫は2017年の頃にまいた種が
つながっていそうですよ。


また2024年の収穫を得るには2022年がキーに
なっていたりします。


もし受け取れない、収穫が思ったほどではないとしたら
2022年の課題を振り返るといいですね。


2024年についての話ですが一年一年の
積み重ねなので過去にヒントあり!



8の年は「無限」のマークにもつながるので
チャレンジ大事!
積み重ねてきたものを世に出すのです。


誕生数秘学講座では2024年の流れというのは
扱わないので今回無料セミナーとしてお伝えしました。


感想もありがとうございます!

 

なるほどなぁ~と思うことばかりでした。

2024年の流れがどうしてそうなるのか、
ということを2017年や2022年にさかのぼって
解説していただいた時には、
自分に起きている出来事もまさにそのとおりで驚きました。

今年、どのように意識したらよいか、
行動したらよいか、という具体的な
アドバイスも、やっぱりそうなのか!と納得でした。

蓮野美玲先生の講座はすでに受講しているのですが、
もっと知りたいと思いましたし、
あらためて自分の数秘を今年一年に
あてはめて計画をしてみようと思いました。

講座が終わってから、たまたま昨年の
2023年の流れの資料が出てきたのですが、
見返してみたら、ほぼそのとおりで驚きました!

誕生数秘学、本当に面白いです!



自分の人生サイクルを知りたい方は
動画講座を受講してくださいね〜
 

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

2月10日・13日・16日・21日・24日

 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼