昨年ホーチミンに行ってベトナム料理にハマり
今度はハノイへ。


現地視察やミーティングなど色々と
かねておりますよ。


行きの飛行機で起きた初体験はまた別で記事にします。


23時頃についてハイアットリージェンシーハノイへ。
朝食は韓国料理や日本料理も結構ありましたね。

 


ハノイは肌寒くホーチミンとはだいぶ違います。

 


お天気は悪い感じ。

 

 

Grab(Uberみたいなもの)でバインミーを注文してクラブラウンジで食べました。
やっぱりパンが程よい硬さで美味しいですね〜

 


コーヒー屋さんへ
Cabe Maiというところ。

 


初めてエッグコーヒー飲みました。
撹拌してコーヒーを入れます。

 


コーヒーと言うかスイーツでした。
美味しいですけど1/3も食べられず終わりました・・・
こんな大きいのは珍しいみたいです。

 



チャーカーというターメリックをかけた
魚と野菜をいためてブン(米粉麺)の上にのせて食べます。



お店の人がしっかり炒めて作ってくれるので
私たちはよそうだけ。


とっても美味しかったです〜

 



野菜たっぷりで最高です。

 


チャーカーハノイというお店でした。

 

 


やたらとピカピカしてました。

 


電飾の販売量がすごい(笑)

 

 

戻ってからラウンジで話をして解散。



明日はハロン湾クルーズへ行きます。
ハノイと言えばクルーズなので。

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼