毎年恒例のえべっさんへ。


十日戎で関西では有名な商売繁盛を願う人たちで賑わうお祭りです。



氏神様でえべっさんしてるので縁起物も毎年頂いてます。


初詣よりもこちらの方が出店も出るし三日間朝から晩まで賑わってますね。



最近たまに見る10円焼き?

500円します(笑)



スマートボールを1列揃えていたみっきー。

うまい!でも景品はしょぼい。



ちいかわクジのお店があって

引いた数が大きいほど
当たる景品がいいとのこと。

みっきーが挑戦して出た数字は!


「1」


1から100まであるのに1って!
ある意味すごいぞ。


景品はポストカード。ちーん。
500円が・・・


「わーい。1位だね〜」


どこまでもポジティブなお子様です。


実は姉のうさこは前日にポシェットを
当ててました。


みっきーが「1」を引いてポストカードを
もらったことに沈んでる私を見て(←)
みっきーに当たったポシェットを
あげてました(笑)


2人とも運がいい娘です(笑)



私はお昼は山口から来ていた片付けパンダさんとランチ。

ビジネストーク楽しくしておりました。



お会計が7777円!


これはすごいなー。


そんな良き1日でした💕

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月13日(土)・1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月13日・19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼