ダイニングテーブルとチェアが新しくなりました。

 

こちらは12年ぐらい使っていて
引っ越しをして半年経ちそろそろと
思って買い替えました。

 



前のは長さが変えられるテーブルでした。
用途にあわせて長さ変えられるのいいんじゃない?と
選びましたが・・・

 


引き取る時に初めて縮めました(笑)

 

便利どころかその機能によって
テーブルに微妙に隙間ができてしまい
水をこぼしたら隙間から下にもれたり
ぷちストレスを感じてました。


この経験から次のテーブルは
長さ決め打ち。


あったら便利そうな機能は
さようなら。


こういうことって日常でも
ありませんか?


なんとなく保険的に買ったものや
つけた機能やサービスって
実はその後まったく
必要なかったりします。



金融商品の「保険」の多くもそうです。
日本人は保険大好きですが実は
長く持つほど損する商品がたくさん。



はじめての資産形成入門講座でも
保険の話はしていますがみなさん
衝撃を受けてます。


その後の実践編で保険見直し相談して
月数千円〜10万以上削減できてる方も
たくさんいます。
もちろん保障は必要分しっかりある状態で。



投資は怖いけど保険は安心と思ってる方は
ぜひ「はじめての資産形成入門講座」へ。
958名が受講して大変好評頂いてます。


 

 

 


2024年はお金の見直しオススメですよ。
そのあとの将来が変わります。

 

 

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月13日(土)・1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月13日・19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



【動画配信】


1月4日まで期間限定で再受付!

 



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼