クリスマスイブに沖縄来たのですっかりクリスマス記録が飛んでました。



その前にみっきーが描いたこっしー。

NHKのいないばぁのキャラですがうまい!

私よりはるかに絵心ありです。



ちいかわのゴーフレット。

この缶はかわいすぎて捨てられない…




クリスマスイブにサンタさんは来ました。

みっきーは「くりくます」と言ってて可愛いから言い直ししてません。



車セット。

みっきーは車好きなのですよね。



義両親からはおやつやポシェット。



うさこはおじいちゃんにプラネタリウムセットもらってました。



なかなかすごい!



きれいですねー。



パネルを入れ替えると絵が変わります。

まぁいつ使うのか謎だわと私は思いますけど…

寝る時につけて寝たらいい夢見られますかね?


遅ればせながらのクリスマス徒然でした。

 


📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月13日(土)・1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月13日・19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



【動画配信】


ナチュラルクリーニング講座旅行編
視聴期限なし!ナチュラルクリーニング講座未受講でもOK!

 



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼