メリークリスマス


みっきーは「くりくます」と言ってます。
かわいいのでこのままで(笑)



幸せそうなサンタ業務報告が
あちこちからあがってくる
今日ですがなんか私にはまだ
大切なことがあったような・・


と思い出したのが
今日は会社の設立日〜


先月は決算で12月から10期目なんですが
一応今日10年目突入です。


クリスマスにしたのは忘れないため
でしたが10年目にして忘れてました。
意味なし。


振り返れば色々とありましたが
会社としては多くの方にご愛顧頂きまして
順調に経営を続けられています。


一人会社ですが
会社って法人格があって個人とは
別人格なんですね。


私的には堀内瑠美が一人で
仕事してますって感じですが


株式会社朝型美人
代表の堀内瑠美


二人三脚で会社は回ってます。
(パートナーも多数いますが
社員は私のみです)


なので相棒がいるような感じで
私は株式会社朝型美人さんに
色々と助けられてるなぁと思います。


朝型美人という会社のお陰で
堀内瑠美という個人も成長させて
もらえました。


会社を支えてくれる沢山の方々に
感謝の気持ちを込めて。


心も体もますます美しくをモットーに
進んでいきます。

 

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月13日(土)・1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月13日・19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



【動画配信】


ナチュラルクリーニング講座旅行編
視聴期限なし!ナチュラルクリーニング講座未受講でもOK!

 



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼