唇が荒れなくて、自然なカラーで大好評のbabu-エッセンシャルカラーリップ

 

 

コンパクトで持ち運びやすいので、使いやすいです。

 

 

ナチュラル系のリップを使ってあまりしっくりこない方でも

「babu-のリップはよかった!」

と言われる方がたくさんいます。

 

 

 

発色も良く潤いもあって、唇も荒れないので本当にいいです。

 

 

お使いいただいている方からも、

 

  • 自然で色が浮くことなく手軽に使える
  • 唇が荒れやすいのに、このリップだと唇が荒れない!
  • ベタつきや塗りこめられる感じが一切なくつけやすい

 

と、感想いただいていて人気のリップとなっています。

 

 

こんにちは。

注文する時に色をどうするか迷いました。が、自然な感じで私の顔に色が浮くことがなくて良かったです。

鏡を見なくても手軽に使えて便利ですね。

 


ウォームピンク買いました。

ブルーベース、サマーなので、どうかなぁと思いましたが、馴染みやすく綺麗なピンクでした。どなたにも似合う色味に仕上げていらっしゃる、さすがです。

レギュラー入り決定。

 

ペパーミントの爽やかな使用感で、リップクリーム感覚で使えるルージュとして愛用しています。

ベタつきや塗りこめられる感じが一切ありません。

 

 

 

babu-のリップ商品は

 

界面活性剤を使ってない

 

という特徴があり、ミツロウベースに色がついている手作りリップのイメージです。

 

 

 

 

界面活性剤=滑らかにする、色を均等にする

 

という作用があるので、一見使いやすいかと思いますが

「唇の皮が向け、リップが使えません」と言う人が増えています。

 

 

「唇の健康を一番に考えて、界面活性剤不使用でカラーリップを作りました。」

 

と小松和子先生はおっしゃっています。

 

 

たくさん出すと戻りにくいので、出し過ぎに注意して使ってください。

 

 

 

ほんのりペパーミントの香りも爽やかで

このカラーリップしか使えない!と人気のシリーズ。

 

二色混ぜて使うのもおすすめですよ〜

 

ご購入はこちらからどうぞ。

 

 

本日まで!

オンラインショップで使えるクーポンも発行中!
https://asagatabijin.theshop.jp/
 


購入金額によって割引額が変わります。
金額に合わせて【 】内のクーポンコードを使ってくださいね。

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【東京開催】
オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン
10月30日(日)・11月17日(木)

 

 

【オンライン開催】
ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー
9月27日(火)10時〜12時半



自宅をパワースポットにする台湾伝統風水講座
9月21日〜10月21日まで録画配信します。
9月30日まで録画受講受付中!



十干バイオリズム&五行で昇運講座
9月21日〜10月21日まで録画配信します。
9月30日まで録画受講受付中!

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼