毛髪ミネラル検査アドバイザー講座を2日間に渡って開催しました。


前回からリニューアルしてテキストのページ数も倍ぐらいに増えました。
image



講師はナチュロパスなみさんです。

 

 

毛髪ミネラル検査から分かることは色々とあります。
ただ受けただけではなかなか読み解けないのですが。ここで学ぶと様々なことをデータから見えてきます。
と言ってもすぐに読み解くのは難しいですが・・・

 

アドバイザーになることを完璧に読み解くことを目指さなくてもこの講座を受けて不調の原因がどこにありそうか?がわかるだけでもかなり価値があると思います。


私もリニューアルした検査を受けてみてサプリのとり方の見直しが必要でした。
3ヶ月前ぐらいから現在の状態がわかるのですがちょうどその頃に摂り始めたものが怪しいなぁ・・・と。
これ受けていなかったら過剰症状が出たかも知れないので検査してよかったです。

 

今回から血液検査データや腸内環境のことなども入ってました。


ミネラルバランスを良くしようと思ったら腸内環境を整えるのは外せませんものね。
いいものを取り入れても吸収できなければ意味がない・・・
現代人はそもそも腸内環境かなり悪いのでなかなか大変ですが。



ミネラルバランスの過不足のサインはかなり思い当たるところがある方も多いのでは?



私は特に亜鉛不足になるとわかりやすいサインが出ますね。
過去に風邪引いて数日飲まず食わずだった時、気付いたら味覚と臭覚がなくなって亜鉛不足だったことがわかりました。
あとは傷が治りにくい時も亜鉛補充したらすぐに治ってびっくりしましたね。




1日目はミネラルバランス、2日目は重金属の項目からスタート。



日本人は世界的に見て重金属蓄積が非常に多いそうです。


重金属が健康被害をもたらすほど蓄積するのはイメージがつきにくいかもしれません。
少しずつ溜まって気付いたら健康被害が出ているけど通常の健康診断ではわからないです。



健康に影響を及ぼす前に少しずつ排出するのが大事。
しっかり出すものは出す!ですね。
便秘はホントダメですよ〜。




ハーブを使ったり色々な方法があります。
image

 



なみさんブレンドのハーブティーもオススメ♪

image


今回から加わった血液検査データの深読みもびっくりでした。
これは詳しくはなみさんが主催する深読みの会へ・・・


検査データも色々と読み解いていくことで最初はちんぷんかんぷんだったのが少し変わったのでは?
以前のデータよりも読み解きが難しくなっているのでちょっと大変です。
image

膨大な情報量ですが以前はリアル開催でこれを1日で終了させてましたからね。
今は録画配信で後から復習もできるのでラッキーだと思います。


お忙しいとは思いますがぜひ1.5倍速ぐらいで何度も聞いてみることをオススメします。


今回ご参加できなかった方もまたぜひ。


毛髪ミネラル検査アドバイザー講座は開催終了しましたが、なみさんの単発講座は「デトックスとダイエット」が動画配信で学べますよ。

▶デトックスとダイエット
40代以上必聴!キレイに健康にダイエット!

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】


▶8月2日(月)&8月3日(火)
2021年9月末まで録画視聴&冊子テキスト付き!
毛髪ミネラル検査アドバイザー講座
image



▶8月30日(月)10時〜12時
2週間の録画配信つき!
昇運インテリア風水入門講座

 

メルマガorLINE公式アカウント限定募集中



▷8月9日(月)9時〜10時
ナチュラルクリーニング講座受講生限定何でも質問会



  ▼ 動画セミナー ▼

 

【動画セミナー・購入後は視聴期限なしです!】

販売期間:7月22日〜8月2日
子供の才能と個性を伸ばす親子占星術講座



【好きな時・好きな場所で人気のセミナーが受講できます】

選べる配信期間↓
(A)  8月1日〜8月15日
(B)8月16日〜8月30日


▶ナチュラルクリーニング講座(入門掃除編・上級洗濯編・超上級洗濯編)
掃除・洗濯を分かりやすく化学的に説明するので誰でも失敗なく実践できます!



▶炭酸美容セミナー
冷え・むくみ・日焼け・シミ対策に!



▶内科医が教えるホメオパシー風邪対策講座
初めてならまずこれがオススメです!



▶内科医が教える感情と婦人科トラブルに使えるホメオパシー講座
怒り・不安・悲しみなど日常での感情のケアできてますか?
更年期や婦人科トラブルに使えるレメディーもお伝えします。



▶内科医が教える子供に使えるホメオパシー講座
子供がよくかかる病気を厳選してお伝えします。
ママの安心度アップです。


▶日焼け対策に必要なことがすべて学べる日焼け止めの基礎セミナー
これを受ければもう日焼け対策には悩まない!


 


 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★

チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です


Clubhouseで平日朝6時半〜7時まで「ウーマン朝食会」開催中!

 


旅好きならこの一択です↓

 



▶申し込んだのにメールが届かない時の対処法