那覇の平和通りで手相占いを受けてみました。
(上の写真はイメージです)


色々と流れ変わっていきそうな今を見てもらったらどうかなという興味があったので。
手相は高校の頃に部活の顧問の先生が占い師みたいに詳しくてしかも当たるので「手相おもしろい!」と衝撃を受けたのでした。


滞在したハイアットリージェンシー那覇の裏にある平和通りでたまたま見つけたお店がこちら。

「さすらいの小田」という変わった名前のお店。
入口の人形がちょっと怪しいけど元気なおじさんが占いをされています。


大人は2000円とリーズナブル。
星座と手相で20分ぐらいです。
こんな感じでまず星座にあわせたテンプレートがあって、そこに手相鑑定のことを紙に書いてあとで渡してくれます。

パー私は70歳まで元気だけとその後は遺伝上の病気が出るかもだからそれまでの養生にかかってるとのこと。

パー現実主義で秘密主義。

パー人になかなか心を開かなくて気を遣う人でもある。

パー半分男(笑)

パー人がいいから騙されるないように。

パー約束は守るから変な約束はしないように。

パー責任感が強いので頼られると断れないから気をつけて。

パー優柔不断だけど決断力も同時にあるから自分で決めて切り開いていける。

パー良くも悪くも負けず嫌いなのでうまく使えばいい。

パーお金を貸すと返してと言えない(集金力が弱い)ので貸さないように。

パー情には厚いけど冷めたらめちゃくちゃ冷たい。
→確かに一度冷めた関係(男女問わず)が戻ることは二度とないですね。


なので尊敬できる人かどうかが超大事。と書かれました。

あと色々と言われました。
50歳からはかなり良いんだとか?
45歳〜50歳あたりで流れが大きくそれまでと変わってまたそれが伸びていくそうです。
さてどうなることやら?



さて鑑定終わり〜と思って歩いてたら次にこの黒い手のマークが目に飛び込んできました。
「三仁相」というお店。
興味もって調べたらどうも有名Youtuberさんが紹介したお店みたいです。
 



普通の手相じゃないっぽいところが面白そう。
ユタ系の方なのかそういう話もあるみたいです。
 

お客さんがいたので少し他を回ってから再度見たら誰もいなくなってました。
ダメならご縁がないから諦めようと思って飛び込みで聞いてみたらOKでした。



ほったて小屋のような店内で、2人入れば一杯という感じです。
屋台のおでん屋さんみたいな感じ?


ビニールカーテンとマスクと扇風機の音でかなり聞き取りにくいのが難点でしたが・・・
普通の手相とはちょっと違う感じでした。


ただ後で口コミ見ていると最初に共通して言われてそうなのはストレスで相当疲れているとか循環器系気をつけてというのがありそう。
まぁみんなストレスいっぱいで現代人は疲れてますよね。


私はまず開口一番に


「男だね!」


から始まりました(笑)
1軒目でも「半分男」で「上から物を言わないように気をつけて」と言われましたね。


その後はストレスのこと言われて健診に行くようにと。


あと私を守護している神様や祖先の霊など言ってくれました。


天照大神とそれより上(?)の神様がいるとか、あと月読もついてるとかなんとか。


神社系が得意だね、神様にお願いすると願いが届きやすいでしょ?と言ってました。
確かにそれは感じます。


今後のことについては2人に共通して同じことを言われました。
というか何も言ってないんですけど勝手に言われたのでびっくり〜。


ブログでは書きにくい部分(と言ってもそんな深刻なことではありませんが)はメルマガにでも書いておきます。
最近メルマガは告知なのか雑談なのかわからないけど・・・(笑)



1軒目の小田さんはベーシックな手相、2軒目の三仁相は手相なのかな?と思う不思議な部分がありました。
他の方が鑑定してもらってどんなこと言われるか聞きたいですね(笑)


どちらにも「男」と何度も言われる私って・・・
おじさんって言われないだけ良い!?
見た目だけでも美しく男前女子目指しますお願い
 

鑑定受けて実際に色々と動いていくと手相もどんどん変わっていくのでまた気が向いたら受けてみたいです。

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】


▶8月2日(月)&8月3日(火)
2021年9月末まで録画視聴&冊子テキスト付き!
毛髪ミネラル検査アドバイザー講座
image

 

ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー
▶7月29日(木)10ー12時半
▶8月1日(日)9時半-12時




メルマガorLINE公式アカウントで限定募集中
8月から募集開始予定



  ▼ 動画セミナー ▼

 

【動画セミナー・購入後は視聴期限なしです!】

販売期間:7月22日〜8月2日
子供の才能と個性を伸ばす親子占星術講座



【動画配信・下記は現在募集準備中ですのでしばしお待ちください】

▶ナチュラルクリーニング講座(入門掃除編・上級洗濯編・超上級洗濯編)
掃除・洗濯を分かりやすく化学的に説明するので誰でも失敗なく実践できます!



▶炭酸美容セミナー
冷え・むくみ・日焼け・シミ対策に!



▶内科医が教えるホメオパシー風邪対策講座
初めてならまずこれがオススメです!



▶内科医が教える感情と婦人科トラブルに使えるホメオパシー講座
怒り・不安・悲しみなど日常での感情のケアできてますか?
更年期や婦人科トラブルに使えるレメディーもお伝えします。



▶内科医が教える子供に使えるホメオパシー講座
子供がよくかかる病気を厳選してお伝えします。
ママの安心度アップです。


▶日焼け対策に必要なことがすべて学べる日焼け止めの基礎セミナー
これを受ければもう日焼け対策には悩まない!



▶デトックスとダイエット
40代以上必聴!キレイに健康にダイエット!


 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★

チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です


Clubhouseで平日朝6時半〜7時まで「ウーマン朝食会」開催中!

 


旅好きならこの一択です↓

 



▶申し込んだのにメールが届かない時の対処法