名古屋行ってきました。
久々だわ〜と思ったら前回はふぐ行った時なので2ヶ月半ぶり(笑)
 

 


名古屋のマリオットの朝食はいいですね。



タイミングよく名古屋にいた誕生数秘学講師の蓮野美玲さんとご一緒に。
ほぼ宝塚の話でした(笑)



朝食食べ終わってメインイベントへ・・・
その前に熱田神宮参拝しました。



結婚式にも遭遇しましてこれは神様からの歓迎のサイン。
あとは風がすごい吹いてました。これもサインですね。

 


昨晩から今朝にかけて雨だったのに一気に晴れてピーカン!
さすがいつもの晴れ女最強メンバー。



名古屋で美味しいものと言ったら丸山綾子さんがオススメするお店しかないでしょう。
ことわりをはかるみせばんどう(紹介制)


ここでみんなでランチするので名古屋に来ましたよ。


近々誕生日を迎えるナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえさんのお祝いに樽酒で鏡開き!



マグネット式の蓋なんだとか。
勢いよく飛んでました(笑)



なかなか一回でこんなにキレイに開くことはないらしくお見事〜



ひろえさんは飲めないので中身はアップルタイザー(笑)

 


どれもこれも出てくるものは本当に美味しい!!



こだわりの素材と調味料でうなります。
季節を感じる素材に海の幸も贅沢に使って・・・



デザートも絶品〜。


カウンター8席で紹介制の完全予約制。
ここはリピートしたくなります!


お酒もどれも美味しくて普段は甘くてあまり飲まない梅酒を3種類飲んでました。
どれも変な甘味料の味がしなくて気に入りました。



全員が揃うのはふぐ以来かも。
綾子さんが家庭の事情で県外に出にくいと言うことでランチ食べに東京、広島、大阪からやってきました。

 

↑この写真を見た方から

「何だか皆さんの色味も合ってて、美しい❣️
占いの館だったら誰にみてもらお~って悩みますね(笑)
(すみません💦ただの妄想です)」

とコメントもらったので、それぞれの売り文句を考えてみました。


ボソッと真実伝えて突き放します(堀内瑠美)
熱く背中押して突き飛ばします(すどうゆうこさん)
爽やかに谷に突き落とします(本橋ひろえさん)
理詰めでにじりよって攻めます(丸山綾子さん)

お好みのタイプでどうぞ♪


本当に占い師っぽいことできちゃう人たちですけどね(笑)


こうして集まったら次の予定が決まってまた場所を変えて次は滋賀集合。
「◎◎行きたいね〜」と言ったら
「んじゃいつにする?」と飛んできますからね(笑)


いつか行こうで永遠にそのいつかが存在しないと言うことがない、有言実行の人たちです。


食べて話して食べて話して3時間。
食べたらサクッと解散(笑)

 

そんな楽しい名古屋美味しいものツアーでした♪
 
 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

 

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】


4月15日(木)
日焼け対策に必要なことが全て学べる日焼け止めの基礎セミナー


4月19日(月)・20日(火) 20時〜21時半
冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座



メルマガ、LINEで募集・満席です

 


メルマガもしくはLINE読者に申込み案内してます
 

 

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です