洗濯ネット使ってますか?
 

洗濯ネットは

洗濯機の中で衣類がからんで傷まないようにする

ために使います。


なので、大きなネットにギューギューに入れると
結局ネットの中で衣類同士が絡まるのでNGです。


大きなネットに小さなものをいれるとネットの中でこすれるのでこれもNGです。


洗濯ネットは小さいものを沢山用意しましょう。

ランジェリーをいれるものがちょうどいいですね。
 
 
1アイテム1ネット
 

ですよ。
なのでわが家は小さめのネットが20枚ぐらいあります。
 
目は細かいもののほうがいいです。
 

 

洗濯機に入れたら洗濯が出来るというのは大きな勘違い。


コロナ対策で洗える服という表示が出ているものも増えています。
でもただ洗ってるのとキレイに洗えるのは別なんですね


洗ってるように見えて実は汚れを蓄積しているだけということが多々あります。


ちゃんと洗えていないと部屋干しして臭ったりします。


それをごまかすために合成洗剤メーカーは柔軟剤の香りをどんどん強くしてますし、蛍光増白剤で白く見せます。


春から夏に向けて洗濯難民(!?)が増えます。


今のうちから洗濯について学んでみませんか?
人生変わりますよ〜。

 

ナチュラルクリーニング講座
入門掃除編・・3/2(火)
上級洗濯編・・3/4(木)
超上級洗濯編・・3/11(木)

 


 

人生を豊かにするアストロマップ動画セミナー
販売期間:2月22日まで
動画は一度購入すると期限なしで見られます。
受講料に1名分の自分だけのオリジナルマップがついてきます(家族分追加も可能)

 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

女性ホルモンバランスお灸と足つぼセルフケア講座
2/25(木)10時〜12時半



天命ペンデュラム講座1
3/21(日)&3/22(月)9時半〜12時半
image


【東京・大阪開催】

オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン
東京・・3/20(土)・3/25(木)
大阪・・4/2(金)・4/3(土)

 

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です