<最新のお知らせ>
申込後、順次お一人ずつアストロマップを作成して10日以内にメールでご連絡します。
アストロマップのデータお渡しまで最長で10日程度頂いています。
※申込みから10日以内にメールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
お申込はこちらをクリック


 

動画で学ぶ朝型美人塾のご案内です。


「朝型美人塾」では、心も身体も
ますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵を
お借りするべく各分野の一流専門講師に
講義をして頂いています。

 



オンライン動画で学ぶ朝型美人塾
「人生を豊かにする旅の道標〜アストロマップ講座」

 

 

 

アストロマップとは?

占星術のホロスコープ・チャートを世界地図に展開させて、

あなたがより輝く場所
より落ち着く場所、
良き出会いに恵まれる場所などを示す
運勢を切り開く「宝の地図」

 

 

1分30秒のサンプル動画もぜひご覧ください。


パワースポットとは違って、生まれた日時と場所から作られるため一人一人影響の出る場所が違います。


どの国や都市に、どの天体の線が通っているかによって


チェック 自分軸を強くしたい
チェック 恋愛運のよくなる場所
チェック 充実した出逢いに縁がある場所
チェック 仕事で成功しやすい場所
チェック 終の住みかにふさわしい土地
チェック インスピレーションを与えてくれる土地
チェック 行く時には要注意の場所
チェック ビジネスでより良いパートナーと出会いやすい場所


 

など様々なことがわかります。


またトラブルに巻き込まれやすいので
避けたほうがよいという場所もあります。


恐らくアストロマップを知らなくても

自分にとって何となく居心地がいい場所、

ご縁を感じる場所があるという方も多いかと

思います。


アストロマップで見るとその周辺が
MYパワースポットになっていることに
驚く方も多いですね。


国際結婚したり、留学、移住している
土地には関係する線が走っていることは
多々あります。


もし予め知っていれば
旅行の際にそこに行ってみるのもいいですね!


行けない場合でもその土地の
エネルギーを取り入れる方法もありますよ。


ちなみに私は昨年ニューヨークに
行きましたが実は仕事で拡大するスポットでした♪


カナダにも同じ線が走っていて
仕事につながる場所です。


学生の頃にワーホリでカナダに1年いて
そのワーホリ経験が新卒で
入社した会社でもいきてますし
その後の仕事にもつながってます!!


あとブラジルがいいそうですが
行く予定はないのでコーヒー飲む?(笑)


アフリカやインドカルカッタも
良いようで・・
これはカレーと雑貨?(笑)


私の場合、写真の通り
オーストラリアにたくさん線が走っています。


オーストラリアは私にとって
ゆっくりくつろげるスポットでもあります。


アストロマップは日常で使えて
一度作れば生涯変わらない
知っておくと一生モノのツールです!



自分の質を知り、それをもっと輝かせるために、
世界中のご縁のある土地のエネルギーを
取り入れることができます。



なかなか海外へ行く機会がない…
アストロマップの線に入ってる土地に行くのは難しい

という方も大丈夫♪



その産地のもの身につけたり、
その国と関連するものを生活に
取り入れたりすることで間接的に
その土地と関わることが可能です。

 

IMG_2706.jpg


具体的にはもしインドがパワースポットなら

カレーを食べる、
インドの雑貨を家に置く
ポスターを飾る

などでもOK!



占星術を学ばれている方、占星術未経験の方、どなたでも楽しめる内容です。


お申込者全員にアストロマップを作成してデータでお送りします。
一度作れば一生ものですのでぜひ大切に保管くださいね。

アストロマップを見れば自分だけの開運スポット(もしくは避けるべき場所)が分かります。



 

 

旅行好きな方は次の旅行の楽しみが増えます♪
土地のパワーというのは大きいですよ。



運気アップやもっと自分の人生をより良くしたいという方にオススメの内容です。

map-926469_640.jpg

 

 

受講生の声

 

ホリイマヨさんのアストロマップ感想記事↓

 

 



ニコニコ。 
海外旅行が好きであちこち行ってますが、
行った国々がアストロマップで見ると
意味あるところで、驚きました!

これから行きたい国も意味があるところで、
今回教えていただいたので、さらにパワーも倍増しそうです。
早速友人にもお薦めしてしまいました!


ニコニコ。
マーリ先生のアストロマップ講座、思い切って
家族分申し込みさせて頂きました。
占星術の知識がなくてもしっかり分かりやすく
説明がされていて、何より面白かったです。

グーグルマップで世界地図とにらめっこしながら、
線が通過してる国の音楽をYouTubeで聴いたり、
食べ物(~産の果物)など探して早速取り入れています。
とにかく面白いです。おすすめです。
ありがとうございました。


ニコニコ。
ずっと行ってみたかった&住んでみたかった国に
線がたくさん入っていたり交差していて驚きました!
アストロマップ が背中を押してくれたー!と感じ、
すごく嬉しかったです。


早速その国のグッズなどを
ネットで検索しました♩

行ったとこのない国・興味がなかった国に
線が目立っていたので、好きな国が
増えそうだなあと今から楽しみです。

アストロマップ を見た瞬間、
「う・・・難しそう・・・」でしたが、
マーリ先生の動画分かりやすかったです。


内容が濃いので1回では情報全て私の頭に入らず笑
何回も楽しく見ました♬
ありがとうございました。

 

 

 

 

講座詳細


 

アストロマップ講座の動画は1時間です。

視聴保証期間は1年間です。

それ以降も基本的にはずっと見ることができるようになっています。
 

 

 

申し込みの流れ


お申込み

お支払い


動画視聴リンクをお送りしますので即視聴可能!

アストロマップはお支払いから1週間から最大2週間以内にはデータ納品します。

アストロマップはメールでPDFデータを添付してお送りします。

image

※お申込みが多数の場合はアストロマップの納品にお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。


 

 

よくある質問



Q)出生時間がわかりませんがチャートは出せますか?
 

A)アストロマップは出生時間が必須です!
お時間が正確にわからない方はお申込みお受けできません。



Q)名前は旧姓、新姓どちらで申し込めばいいですか?

A) 名前はマップに記載するためだけなので
どちらでも構いません。鑑定結果に影響ありません。


Q) 双子でほぼ同時に生まれている場合はどうなりますか?

A) 出生時間が15分以内の差であれば、1つのマップで大丈夫です。
それ以上ですとチャートが変わってくるので2つお申込みください。


Q)  家族のマップも申し込みできますか?

A)追加はお一人2200円で可能です。

ご家族分(配偶者、お子様、親戚)は追加可能です。
お子さんがいなくて甥っ子や姪っ子のためでも大丈夫です。
友人分を代理はNGですのでご友人様本人からお申込み頂くようお願いします。


Q) 動画はいつまで視聴可能ですか?

A) 視聴期間はありません。


Q)占星術の知識がありませんが理解できますか?

A)初心者の方でも理解できるように作っています。
   何度か聞いていただくと理解が深まるかと思います。

 


Q) 日本国内の都市についてもわかりますか?

A) 世界地図で出しますので日本は小さく
全く線が通っていない方も多数います。
都道府県ではわかるかと思いますが
都市レベルでは出てきません。
 


その他の質問がある場合はお問合せフォームから
お気軽にお問合せください。



以下、募集詳細です!


 

【申込期間】 

2023年3月27日(月)まで
 

【講 師】


小泉マーリ

占星術師
株式会社ジェダイ 取締役

デジタルコンテンツの黎明期の頃(1998年)より、インターネット占い師として活動を始める。これまでに 鑑定した人数はのべ1万人以上。占った答をただ出すだけではなく、その人が望む結果を出すために、その人にとってベストな方法と時期を合わせてアドバイスします。
ネット、雑誌他、多彩なワークショップを開催中。
占術: 西洋占星術 タロット 血液型 数秘術 深層心理テスト オーラソーマ 他
12歳の子供がいる
横浜→大阪へ転居して、関西を拠点に東と西とたまに南を行ったり来たりしています。12歳男児の母。
 

ameblo****Walk on the light side


【参加費】 Paypalもしくは楽天銀行に事前振込

9,900円(1名分のアストロマップつき)

アストロマップの追加費用は1名分・2200円です。
ご家族やご親戚分の追加はお受けしています。

1名追加 12,100円(=合計2名分)
2名追加 14,300円(=合計3名分)
3名追加 16,500円(=合計4名分)
4名追加 18,700円(=合計5名分)
5名追加 20,900円(=合計6名分)


再受講価格・・5500円
過去に小泉マーリさんのアストロマップ講座を対面受講された方は再受講対象です。
朝型美人塾以外での受講でも大丈夫です)

 
【お申込み】

お申込はこちらをクリック
自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【キャンセルポリシー】

申込みフォームに記載されているキャンセルポリシーをご確認頂き、
同意の上お申込みお願い致します。
 

 


ご参加お待ちしております!
ご質問等お気軽にくださいね。