宮崎県になるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの宿泊レポです。
 
 
伊丹から宮崎まで1時間。
宮崎の空港からシェラトンまでタクシーで30分(5000円)です。


今回はアップグレードでクイーンズファミリールームになりました。




部屋の様子は動画でどうぞ〜。


バスルームに寝室と玄関、両方からアクセスできるのが便利でした。
まずベッドチェックは欠かしません。
image

ベッドが5台もあるので4人家族のわが家でも余裕。
ここは大人数の家族にはおすすめですね。

 
プールの横にある施設で午前と午後の数時間ですが、焼きマシュマロをすることもできます。
無料のアクティビティです。
 
 
みっきーマシュマロデビュー。


レタールーム



こんな空間あるのは初めて。



お絵かきもできます。



半沢直樹の著者も来られていたようでサインがありましたね〜
 

さてさてクラブラウンジについて。
 
なんと言ってもびっくりなのがこれ!


モエとフェラーリのシャンパンがある!
しかも飲み放題ですよ。
 

 

 




いや〜こりゃ嬉しい。
と言っても私はシャンパンにこだわりあるわけじゃないですが・・・
やっぱり美味しいなと思いました。



20時以降には森伊蔵まで。

 

 


こんな大きいので出てる上に、ビニール手袋してつがないといけないから割らないかドキドキでした(笑)


ティータイムは少しスイーツとフルーツ。
image
 

カクテルタイムは前菜っぽいのが多くてここで17時〜18時ぐらいまでつまんだ後に家族で1階のレストランで夕飯食べました。
image
 
 

冬季限定ですが、20時から3分だけ花火あがってました。
キレイです。


クイーンズファミリールームならばっちり見えますが、部屋によっては見えないのでクラブラウンジがベストみたいです。


ここのオススメの一つは温泉!
image



月読と新月の2つがあります。
個人的には広めの月読がオススメですね。
image


朝食会場にあったパンケーキにシェラトンマークが入ってましたね。
image


リゾートホテルでゴルフする方が多いようですがわが家は車もないのでほぼホテル内におりました。
でも一日だけ園内周遊のシャトルバスで動物園&遊園地へ。

image


これを見たら年代がわかるでしょうか・・・(笑)
image


壊れたら困るのでアンパンマンで手を打ちました。
image


ほとんど誰もいない動物園でした。
image


隣の神社が私がいいな〜と思いました。
全国の住吉神社の中で元住吉とのことです。
image


夏に来たらプールも入れて良さそうですね。


いい意味で無駄に広いゆったりした空間が気に入りました。
敷地が広いと色んな施設がありましたしね。
 
 
ゆっくりしたい時にまた来たいと思います。

 
楽しくお得な旅をしたい方はこのステップからスタート

マリオットアカウント作る

その後SPGカード申し込む
 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

内科医が教えるホメオパシー風邪対策講座
2/16(火)10時〜12時



内科医が教える感情と婦人科系トラブルのケアに使えるホメオパシー講座
2/17(水)10時〜12時



女性ホルモンバランスお灸と足つぼセルフケア講座
2/25(木)10時〜12時半

 


入門掃除編・・3/2(火)
上級洗濯編・・3/4(木)
超上級洗濯編・・3/11(木)

 

 

【動画配信】
昇運インテリア風水入門講座
2月12日〜22日配信


 

人生を豊かにするアストロマップ動画セミナー
販売期間:2月22日まで
動画は一度購入すると期限なしで見られます。
受講料に1名分の自分だけのオリジナルマップがついてきます(家族分追加も可能)



 

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です