数年前に初めて「ふんどしパンツ」なるものを知りました。


当時は本当にふんどしの形そのままだったので、さすがそれを履くなんて絶対ない!と思いました(笑)
女性であることを捨てたくない…と思わせるその見た目に正直ビビりました。
 

時を経て、ちょっとマシなものが増えてトライしてみたら確かに楽!
え?なにこの感覚?
普通のゴム入りを履くと苦しいと感じるようになりました。


くい込む下着をつけていると知らず知らずのうちに色々と弊害が出てきます。
こちらの本にもその弊害について載ってました。


そけい部には太いリンパ菅があります。
通常のゴム入り下着だとそけい部を圧迫します。


くい込む下着は血流やリンパの流れを滞らせます。
血行が悪くなり、冷えやむくみの原因になります。
黒ずみも締め付けが原因。


締め付けない下着をつけるとこの黒ずみも消えていきます。
初めて履くとこんなにも違うのか!!とすごい開放感に満ちた感覚を覚えると思います。




オンラインセレクトショップで取り扱っている心と体をゆるめるランジェリー「Loose」のレビューでもそんな声が多数。

 

{84523AB5-6326-47D6-93AE-037AADEA1F0F}

image


大きく見えるかもしれませんが、意外とそうでもないです。



レースが上品で着脱が簡単かつ服にひびきにくいデザインにしています。
image

セクシー系が好きな方はふんどしパンツ履かなくてもTバッグでもいいと思います。
この辺は好みが分かれますね。
 
 

安心感が欲しい方にはお尻を包んでくれるLoose(ルース)がオススメです。
妊婦さんでも履けますし、私も締め付けがなく妊娠中でも楽でした。


現代人は緊張を強いられている環境にいることが多いので意識的にゆるめるって大切ですね。
下着は履くだけなので手軽に実践ができるのでオススメ♪


一枚から購入可能です(送料は別途300円)
お買い求めはこちらから。