image

小泉マーリさんの占星術講座が終わりました。
4回コースで星座の意味、10天体、12ハウス、アスペクトまで学びましたがリーディングできるようにはなかなか難しいですね(笑)


でも自分や身近な人を知ると言う意味ではすごくいい講座です。
星ってすごいのねー!!とびっくりします。


ちなみに私の人生と仕事を講座中にマーリさんからホロスコープチャートを見ながら解説してもらいました。
分かる人には丸わかりな内容ですが備忘録を兼ねて書いておきましょう。

image

アセンダントが山羊座なので社会の中で役立ちたい。
山羊座のルーラーは土星でこれが8ハウスにあって乙女座、健康や自己管理につながる知識や実用性があるものを扱うと良い。
すぐに使える、具体的、現実に根ざしているもの。


4ハウスと5ハウスに星が集中しているのでみんなの居場所づくりをする。
しかも美味しいもの、遊びが絡むと良い。
自分の実益も兼ねる(笑)
自分がいる場所で広がっていく。

image

2ハウスに魚座があるので、人の問題を解決する。
うお座のルーラーとサブルーラーが木星と海王星。
これが12ハウスにあるので隠された本質を解放する。
大勢に向かって働きかけて魂の解放、心身のバランスを調えるように働きかける。


仕事の環境は自由が良い。
オリジナルのもので変容させる
遠方の先生を呼んだり、自分が遠くに行くことも良い。


ものを扱うと売れやすい。
個人的なやりたいことが社会的に発展して多くの人に知れ渡る星をもっている。

とにかく知り合いがどんどん増える星。


自分の好きなペースでできる仕事があっている。
逆に命令されたり、自由にやらせてもらえない人と組むと嫌になる(その通りw)
潜在意識と顕在意識の差がない星なので現実的にうまく運びやすい。

image

まだまだ色々と言われましたがこの辺で。


星を活かすかどうかは自分次第です。


何となくうまくいっていることやその逆でやってもうまくいかないことがわかるので、スッキリします(笑)
人の星の話も聞いてると自分がうまくできることを力入れて、苦手なことは任せたほうがいいなと思えます。

image

自分も他人も認めてより良い関係を築くヒントがたくさんもらえる講座です。
他人と比べる必要がなくなります。



星を活かすには自分の人生を人に任せないって決めて行動することなんですね。

これは星がどうのってことに限らず自分の人生を親やパートナーや子供に預けてうまくいくわけがないです。
表面上はうまくいってるようでそれは自分をいかしてることにはならない・・・


マーリさんを紹介してくれたのはチャクラ講座の高木君与さんでした。
やっぱり本質に迫る者同士、ただの占星術講座ではなかったですね。


すごい情報量でしたがマーリさんの話はすごくわかりやすくて面白いので爆笑に次ぐ爆笑でしたね。

image


次回の連続講座は9月頃からスタートする予定です(日程未定)


その前に単発でアストロ風水とビジネス占星術講座(上で私が解説したような内容が教えてもらえます)を6月26日(金)と7月31日(金)に開催します。
どちらも同じ内容なので都合の良いほうをどうぞー。


募集は近日中に行いますので確実に知りたいかたは告知メルマガに登録くださいね
ビジネス占星術講座はリーディングしてもらうので各回限定8名。
メルマガで先行案内しまーす。


また朝型美人塾に面白い講座が増えました。
これも私の星のお導き(笑)


お楽しみに♪