朝型美人塾でも最多開催数のお灸と刮莎の講座。
私も愛用しまくりのお灸と刮莎。


なぜなら即効性がすごいから。
手放せません。
でも何となく面倒くさそう?熱そう?
やってみたら手軽さと即効性に皆さんびっくりします。



そんな手軽な方法を教えてくれるのは花野桃子さん

{850B97ED-13FF-47C5-A68D-D02FE205FD71:01}



脚の状態をチェック!
あ、この方は・・・プロフィール撮影会を担当してくれているカメラマンの吉山満里さんです。
昨日は東京で撮影会して今日は大阪。
脚もお疲れのことでしょう(笑)
{E9E0AFE4-B54A-4EDB-8501-E10AE8691A97:01}




ぷよぷよの柔らかい脚が理想的♪
みんなで比べてみると違いがはっきりとわかります。
{E6453B01-2FE3-4E97-ADD6-40DEE531BF8F:01}



かちこちの方は筋肉の冷え!

{95954BB5-6E60-458E-935D-38E67C562297:01}


朝型美人塾ではヘッド刮莎の講座も開催しています。
その時は毎日しっかりケアしてね!とは強く言ってませんでしたが、下半身の血流を良くするためには上半身の6倍のケアが必要ですよー。


なぜなら下半身は心臓から遠いからです。
お灸と刮莎のセルフケアで夏の美脚を目指してくださいね~♪

{DD06E991-CF52-4159-85C3-9726FCA328DD:01}

次回は5月12日、6月13日、6月17日とどんどん開催します!
マンツーマンでお伝えしますので全くの初心者さんも安心してご参加頂けます♪


<募集中>
3分でむくみ脚スッキリ!冷え症改善お灸と美脚かっさセルフケア講座


冷えてる方はこちらもどうぞ。
冷えのメカニズムと冷え撲滅運動