私も愛用しているコスメ、MiMCが運営するサイトにこんな記事発見♪

医師も実践!呼吸とお灸でリフレッシュ!



李先生がセルフケアについてのインタビューを受けた記事ですが・・・



ホメオパシーについては一切触れず、ZEN呼吸法とお灸について語ってる!!



私がインタビュー受けて、朝活について語らず夜のディナーはいいですよねって言ってる感じ?(違うかw)


私がびっくりしてFacebookでコメントしたらこんな風にコメント返ってきました。


李先生は朝型美人塾の常連さんでもあります。
私の中でお医者さんはセミナーにはそんなに来ないもんだと勝手に思い込んでたのでお医者さんだってことを忘れます(笑)
実際には朝型美人塾の参加者さんで医療従事者多いんですけどね。



これ、李先生が過去に受講頂いたものですm(__)m

pencil* 冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座  (4/27・5/12・6/13・6/17) 
pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (大阪・東京) 
pencil* 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 大阪・東京)
pencil* ZEN呼吸法・実技復習講座  (5/9)
pencil* ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー  (5/16)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」 (大阪・東京・シンガポール)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」 (大阪・東京)



李先生はホメオパシーセルフケア講座でもホメオパシーに頼らないセルフケアについてもお話されてます。
だって、薬⇒レメディーになったら何にも意味ないですからね。



レメディーは自然治癒力を高めるもの。
でも自然治癒力を高めるように日常生活から意識しないと体は変わりません。




私もレメディーはもってますけどあんまり使わないんですよね。
今回はうさこの火傷のケアと旅行中の便秘にちょっと使いました。
これはホントばっちり効きましたね♪
この42種類キットめっちゃ便利。
(キットは9000円ぐらいです。回し者じゃないですが)

image


おちゃめな元内科医でホメオパスの李先生が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座は4月19日開催です。



ホメオパシーって何?という方や何か薬以外の方法も知っておきたい、
子どもや家族のために・・・などなど色んな理由で来られる方多数です。
知っておくとホント役立つ時が結構日常でちょこちょことありますよ♪



ご参加お待ちしてます♪