{1043CB92-0990-42C9-A0D2-2D5F01D941CB:01}

いつも東京でのセミナーアシスタントをしてくれている樋口裕子さんが以前にシェアしてるのをイヤープット買いました。



開発者のまゆみさんは朝食会にも来てくれてそこでも皆さん興味津々でしたね。



ピアスホールなくてもつけられます。
イヤリングみたいに痛くないんです。
{C6B68130-25CE-421E-ADE2-EDA2239EE8C4:01}



つけてるのを忘れるほどなので、ときどきなくしてないか確認(笑)



つけるのに慣れてなくて、今日は二回落として焦りましたがなれたら大丈夫。
お高いのでなくしたら泣くっ(つД`)ノ



うさこもつけてみました。

{8DE9BA04-845F-40A6-A170-F659164F61E4:01}




女子ですなぁ。



{FD328D1C-B5A4-40E3-B548-043E0B2278DD:01}





母と娘で片方ずつこんな感じ♪
{EB224E64-A6AD-4D2A-B00C-52AC6AF97443:01}



私はピアスはダメで、イヤリングも耳が痛くなるし耳たぶ小さくてつけにくいのであまりつけられずでした。



揺れる耳元のオシャレに憧れてたけど諦めてたのが遂に実現!
裕子さん、まゆみさん、ありがとうございました(^O^)/



注文から二週間、待ったかいがありました♪