{6300E03C-6E47-4D87-94B6-9DD7220CEB74:01}

ダイヤモンドヘッドに行ったあとに、タクシーに乗って(トロリー乗りそこねた・・)
マーケットシティショッピングセンターに向かいました。




Erikoさんがコメントでオススメしてくれたお店なんですが、ちょうど道中にあるので
これは!と思って行きました。



しかし私の持ってた地図がすごくいい加減で迷いに迷いました・・
近くのお店の人に聞いてやっと見つけました。ふー。



ショッピングセンターにはカフェ・カイラがあってこちらは表参道で
大人気なんですね。行きたいなぁと思った記憶あり・・・
小さなお店でしたが並んでました。

image



カフェカイラを通って、メキシカンのお店を曲がって小さな細い小道を入って
住宅街をまっすぐ歩くとまたお店が数件あるのでそこにスイートイーズカフェはあります。




汗かいたのでアイスティー。
飲み放題。

{94DE76F9-1428-4726-8B33-0F881BB2B2B5:01}




店内に日本人は見当たりません。
みんなカフェ・カイラに行っちゃいますもんね。

{CD300FB8-4363-435D-8340-85B0724E7168:01}




フレンチトースト!

{20F6E8BE-553C-46FE-933D-A478BBEAD8A8:01}





ブルーベリークリームチーズが挟まれてます。
美味しい!!!
でもお腹にズドーンと来ますね。

{D3DB7BFE-F888-4FD2-A285-0DE3D2384067:01}




エッグベネディクト♪
パートナーさんは人生初のエッグベネディクトです。

{203B9E35-9379-4177-9F5A-192796A758C0:01}




トロ~リぼー

{EB051924-8CEF-4724-8946-358DF2B4878F:01}



これを写真に撮ってたら
…。 「早く食べないと下に全部流れる・・・」
と怒ってたパートナーさん。エッグベネディクトのことを分かってないわっ・・・。




このエッグベネディクトめちゃ美味しかったです!
もう一皿頼みたいぐらいあっという間にペロリ!




パンケーキは日本でも結構食べ歩いてますが、結局トッピングと食感ぐらいしか
工夫のしようがないよねと思ったり・・・
意外とパンケーキ以外のメニューのほうが食べる価値あるなと思います。




ここ安いです。
エッグベネディクトが$11.95、フレンチトースト$8.95。

{A39013DA-0583-412B-90C5-CF8127E00708:01}


他のお店って結構高いですよね。
あと、ここは15時まででギリギリに行くとお店が閉まってたりすることもあるんだとか。




近かったらもっと通いたいぐらい気に入りました!
ごちそうさまでした♪




施設名:スイート イーズ カフェ
英名:Sweet E's Cafe
住所:1016 Kapahulu Ave Ste 185 Honolulu, HI 96816 (地図)
営業時間:7:00~15:00