{A9CC0C2C-0890-4809-8786-8EDF5A5C9445:01}


広島にお住まいの整理収納アドバイザー秀島知子さんに収納アドバイスを受けました♪
大阪の実家に春休みで一週間ほどいる間に来てもらいました(^O^)/



女性起業入門の二期生です。
話しを聞くだけでもなるほど !と思うことが色々。

{7E2E6DE5-A968-4F33-A42A-4AC0ABED99F8:01}



なーんとなく使いにくい所をいくつか見てもらいました。
具体的な提案を後日頂くことになりました。



メジャー片手にあちこち測る知子さん。
{19423233-EE05-44D6-ACE8-68FC99323DF0:01}



現状維持でよい部分もあったし、アドバイスに無駄がないですね。



またアドバイスもらってからレポしたいと思います♪



ランチ♪
うさことキョンシーじゃなくておばけ(笑)
意外にこの写真がFacebookで好評でした!
{2860C720-2450-462C-B23F-D5AA30F6BDF2:01}



自分では気付かないこと、放置してることに気づいて即改善もできました♪


オススメです♪